忍者ブログ

趣味の世界へようこそ★ゲーム日記★

昨夜の猫集会(ΦωΦ)♪ 天眼カラーGET嬉しいな【MHXX】

こんにちは。

昨夜も遅くからMHXX何でもOK、Z順部屋を作りました。
変な時間にも関わらず、常連デカマルコさんに来てもらい、オトモも連れて遊んでいました。





途中でretさんが入室されたのに気付きましたが、もう少しだと思って続けました。
結局、10分ぐらいお待たせしてしまってごめんなさいね。

retさんも加わり3匹できっついクエストを楽しんで(?)いたら、ドナマリさんも来てくれました。


ドナマリさんが来てくれたならコレをやってしまっておこう!
ということで「【超特殊許可】天眼狩猟依頼」を選びました。

ニャンター×4なら余裕~♪
これで防具に綺麗な天眼カラーを付けられます、嬉しい♪


そのあとも夜中にやるクエストなのかっ?!みたいな強めのモンスターと戦いました。


ラストはドナマリさんの100頭目記念バルファルク!


今回は、蚊帳の外っぽいクリア画面がなくてホッとしてます(笑)

それにしても、流石に時間が遅すぎてゴメンなさい。
寝なくても生きていける人なのかな~(いつ寝てるんだろう?)と思っていた人がクエ中寝てたらしいので、相当ですよね。
もう少し早い時間に始めて早い時間に終われるように努力したいと…思います!


デカマルコさん、
retさん(たまねぎグミ卒業おめでとう)
ドナマリさん、

お疲れ様でした&ありがとうございました~!





他のモンハン記事はコチラ→モンハン


PR