忍者ブログ

趣味の世界へようこそ★ゲーム日記★

ニャーの日なのにほとんど人で遊ぶ【MHX】

こんばんは☆

昨日は 2/8 ニャーの日だからってことで、月隠師匠がお部屋を作られていたのでお邪魔しました。



集まったのはお馴染みのニャンターさん達でした。
月隠師匠、ドナマリさん、retさん。
私は久し振りにほとんどずっと人間(ハンター)で参加しました。

「①白疾風狩猟依頼10」
久々の人間でドキドキ。
HR386になりました。

「②岩穿狩猟依頼10」

「③宝纏狩猟依頼8」
HR387になりました。

「④円舞獰乱」
Z順で私が選択する番になりました。
せっかくニャンターさんが集まってるからやりたくなっちゃって選んじゃいました。
私もニャンターで出撃。(パネルがハンター用だったので焦りました)
今までで一番良い感じのような気がしました。
最後死んでしまったけど。

「⑤紅兜狩猟依頼5」

「⑥矛砕狩猟依頼9」
「⑦皐月にシーフードカレー」じゃなくて「⑦皐月に竜と泳ぐ」
ラギア強い~!ガノトトスも強い~!ロアルドロスは・・・どうだろ?
3匹+1人なら余裕でしょうと思って舐めてたけどそうでもなかったです。

「⑧蒼く渦巻く登竜門」
さっきのラギアが強くて怖かったので仕返しです。
別にさっきもこっちがやられて失敗したというわけじゃないんですけども気分的に仕返し。
HR388になりました。

「⑨幻譚~怨鋼の尖兵」
久々にクシャルダオラと闘いました。

「⑩円舞獰乱」
最後、もう一度コレを!
もちろん私もニャンターで!(またパネルを人間用にしてて焦る)
今回もクリアはできなかったけど、以前より生き延びられるようになってきた気がします。
こっちには円舞プロのニャンターちゃんもいるので、いつか、いつかはリベンジしたいです。



今回は久し振りに人間を操作したので、粉塵を撒くのも少し下手になってたような気がしました(笑)迷惑かけてゴメンね。
そういえば、猫ハーレムも久し振りでした。
とっても癒されました。

月隠師匠、
ドナマリさん、
retさん、

お疲れ様でした&ありがとうございました~!





他のモンハン記事はコチラ→モンハン

他の猫ハーレム記事はコチラ→猫ハーレム


PR